SSブログ

お祝い。 [シャンパン]

昨日、ちょっと嬉しい事があったので、シャンパン(正確にはスパークリングワイン)で乾杯でした。
シャンパンもアルコール度数がワインと同じ位なので、調子に乗って飲みすぎると次の日に後悔しますね。

あの栓を開けるときとか、最初の一杯を注ぐとき、なんかお祝い感がありますね。
昨日は、ちょっとサボって、ワインクーラーで冷やさなかったんですけど、ワインクーラーに氷をたっぷり入れて、冷たくしたシャンパンを開けると更にお祝い感、炸裂です^^

で、子供は、こちらで乾杯です。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

nsn

>letterwritingdayさん。

こんにちは。いつもナイスをありがとうございます。
by nsn (2007-07-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつものビール。昨日のお酒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。