SSブログ

久々の更新。 [ワイン]

昨日のお酒です。
お酒のラベルって値段によらず、色々と綺麗であったり、趣き深いものっていっぱいありますね。



nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ロボッコ

ヾ(o´∀`o)ノおはようございます♪
先日ロボのブログにも遊びにきていただいてありがとぅございます♪
ロボはnsnさんの大大ファンなのですごく嬉しかったですぅ♪
わぁ~お酒のラベルオシャレですね~♪
飲む前から楽しみなってしまいますね(まだまだ、お子チャマ口なのでお酒飲めないですが、ビンとか大好き
なんです♪)
by ロボッコ (2008-02-20 08:18) 

nsn

>ロボッコさん。
ようこそこの辺鄙なブログへ(笑
ここは、お酒しかおもてなしのできるものがありません^^;;
まあ、熱燗でも一杯やっていってください^^

ロボッコさんの所へは、ちょこちょこ寄せて頂いてはいるのですが、なかなかコメント下手なもので・・・^^;;
ソネフォトももうすっかりアップする事が少なくなってしまいました。
本館の方は、いまの所ちゃんと続けていますので、是非そちらへもお運び下さい^^

>大大ファンなのですごく嬉しかったですぅ♪
本気にしちゃうじゃないですか(笑
by nsn (2008-02-20 14:54) 

カオリン

エンブレムのところの、上のほう、
ジャカジャカじゃんけんのコニーちゃん(知ってますか?w)に
似てるような^^;
by カオリン (2008-02-24 11:31) 

nsn

>カオリンさん。
ジャカジャカじゃんけん、知らなかったです^^;;
でも、検索してみて仰っている意味、すぐにわかりました^^
頭の形ですね(笑
by nsn (2008-02-25 09:17) 

お茶屋

とってもインパクトある一枚ですね!
思わずコメントさせて頂きました^^;
by お茶屋 (2008-05-29 18:22) 

nsn

>お茶屋 さん。
ようこそこの辺鄙なブログへ^^;;
ここは、お酒の話に特化しようかと思って立ち上げたのですが放置状態です^^;;
是非「本館」へお越し下さい^^;;

by nsn (2008-05-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。